石橋貴明 レアル下部所属の18歳中井卓大と2ショット「世界一のサッカー選手に」に「良い写真」の声

[ 2022年6月30日 16:28 ]

石橋貴明インスタグラム(@takaakiishibashi_official)から

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(60)が30日、自身のインスタグラムを更新。スペイン1部レアル・マドリードの下部組織に所属するMF中井卓大(18)とのツーショットを披露した。

 「ピピとご飯する!もう身長も抜かれてしまった!」と記すと、紺色のTシャツに黒のパンツ姿の“ピピ”がニックネームの中井と、赤のポロシャツに黒のパンツ姿の自身のツーショットをアップ。「世界一のサッカー選手になってね、ピピ!魂!!!」とつづった。

 中井は今年2月末にレアルと25年まで契約を延長し、来季から3部リーグに所属するレアルB(カスティージャ)に主戦場を移す。

 将来が期待される中井との夢のツーショットにフォロワーからは「びっくり~タカさんだって187センチくらいあるんじゃなかったっけ??凄い成長だ~~」「しかし、貴さんの顔の広さと言うか交友関係の広さと言うか、普通の芸能人の域を越えてるな」「日本一のNICEショット!!」「良い写真~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年6月30日のニュース