×

衛藤美彩 息子を連れて故郷・大分への帰省を報告 親子ショット公開に「口元、源ちゃんそっくり」

[ 2022年6月30日 08:14 ]

衛藤美彩公式インスタグラム(@misa_eto_official)から

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(29)が30日までに自身のインスタグラムを更新。自身と夫の西武・源田壮亮内野手(29)の故郷・大分に、愛息を連れて帰省したことを報告した。

 「息子、パパとママの故郷大分県へ初上陸。少しだけ、大分帰省の投稿します」とつづり、空港で息子を抱く親子ショットを公開。ハッシュタグには「#おおいた#ただいま#久しぶりに帰省していました」と添えた。

 その後、再びインスタグラムを更新。「記念すべき初フライト」とつづり、飛行機の中での2ショットをアップ。「今回の帰省の目的は、お互いのひいじいちゃんと息子の初対面!90歳を過ぎたひいじいちゃん達、首をながーくながーーーくして待ってくれていました」と目的を明かした。

 機内の様子については、「生後5ヶ月を過ぎ、首が座り寝返りもできて、本格的に暑くなる前のタイミングを狙ってみました。初フライトは行きは大分の友人と、帰りは、、、私一人で。もうドッッキドキで、後ろの座席を早い時期から確保し、哺乳瓶を握りしめ泣いたらいつでも後ろにダッシュで行けるようにスタンバイしていましたが、蓋を開けてみれば私の緊張をよそに息子はずっっっと寝てくれていました。笑」と回顧。「(耳抜きの為、離陸と降下のタイミングの授乳はしましたけどね)優しいCAの皆様のおかげもあり、なんとか大丈夫でした」と振り返った。

 フォロワーからは「口元、源ちゃんそっくり」「母は逞しいですね」「むちむち可愛すぎます」「かなりママ感が強くなってきましたね」「優しい母の顔、素敵な親子」「母子共に幸せそうな笑顔」「大きくなられましたね」などのコメントが寄せられていた。

 衛藤は19年3月に乃木坂46を卒業。同4月から源田との交際をスタートし、同10月に結婚。今年1月に第1子男児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月30日のニュース