JOY 結婚3周年を報告「本当に最高の人が妻になってくれた」 幸せな結婚生活つづる

[ 2022年6月26日 19:29 ]

JOY公式インスタグラム(@joy.official)から

 タレントのJOY(37)が26日、自身のインスタグラムを更新し、結婚3周年を報告した。

 JOYは「今日6月26日は結婚記念日 麻衣ちゃんと結婚して3年、毎日こんなに笑えるかってくらい笑ってます」とつづり、妻のわたなべ麻衣とのツーショットをアップ。「本当に最高の人が妻になってくれたなっていつも感じてる 可愛くて面白くてしっかり者だけどちょっぴりアホな所とか抜けてる所も大好きっス!!その様子を近くで見てるだけで幸せ」と、幸せな結婚生活を語った。

 写真については「写メはこの前東京ドームにTHE MATCHを観に行った時の」といい、「2人の共通の趣味が格闘技観戦なんだけど、麻衣ちゃんは生観戦をした事がなかったんです! 子供もいて休まずバタバタな日々の中で、この日は麻衣ちゃんにとって最高の息抜きが出来たんじゃないかな 嬉しそうな麻衣ちゃんが見れてよかった!!」と振り返った。

 さらに「もっと息抜き出来る時間を作ってあげたいな。いつも感謝しかありません これからも何十年と宜しくね」とコメントし、「#世界一の妻 #愛してるてる #幸せをありがとう」とハッシュタグを添えて妻への愛を表現した。

 この投稿に「素敵な夫婦」「こんなにも愛される奥様は絶対に素敵な人なんだろうなぁ」「幸せな投稿」とコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年6月26日のニュース