大ブレークしたJP 意外にも「今一番苦しい状態」と告白! その理由とは?「これからなんです…」

[ 2022年6月25日 18:03 ]

JP公式インスタグラム(@metamonjp)から

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)のモノマネで知られる、ものまねタレントのJP(38)が25日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)にゲスト出演。大ブレーク後の“変化”について語った。

 新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の疑いがあったため、松本が1月30日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)を休演。JPは松本から“代役”に指名されて出演し、これがきっかけでブレークに至った。

 MCの「NON STYLE」石田明から「大ブレークやん。生活変わったんじゃない?」と聞かれて、JPは照れ笑い。「それまでは月1本、仕事があるかないかみたいな。テレビが1本あれば“やったー!”みたいな状態だったんですけど、1月30日以降、30倍になりました。訳が分からない」と嬉しい悲鳴を上げた。

 また、SNSのフォロワーについても、「もともと7年やってて4000人しかいなかったんですけど、この数ヶ月で4万4000人に」と告白。ここで岡村隆史が「これも?」と収入について聞くと、JPは「これはまだ…」と苦笑い。「入ってきてないんです。これからなんです…。今一番苦しい状態ではあるんですけど…」と正直に語った。

続きを表示

2022年6月25日のニュース