鈴木福 小1妹からの“やめてほしいこと”に嘆き「もう終わりじゃん…お兄ちゃんはギューしたいよ」

[ 2022年6月22日 15:30 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(18)が21日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)に出演。小学1年生の次女からのクレームに苦笑いする場面があった。

 長女の夢、次女・誉、次男・楽の4人で出演し、2022年にバズったレシピの再現に挑戦した。調理中、誉は福に対して「やめてほしいことある」といい「私がお家帰ったときあるじゃん?“誉おいで”って言わないでくれない?ギューしたくないんですよ」とクレームを入れた。

 というのも、誉が帰宅すると、福がハグをして出迎えるのが恒例となっているそう。これに福は「帰ってきたらギューしたいよ、お兄ちゃんは」と反論。「約束したんですよ、(誉が)17歳まで僕とギューするって」と説明した。

 しかし、誉は「違う違う、お兄ちゃんが17歳終わるまでってこと」と訂正。17日に18歳を迎えたばかりの福は「もう終わりじゃん」と苦笑いするしかなかった。2人のやり取りを見ていた、「メイプル超合金」のカズレーザーは「反抗期のお父さんとかこんな感じなのかな」と笑っていた。

続きを表示

2022年6月22日のニュース