吉村洋文知事 「東大阪の花園にて」キングカズとの2ショット披露に「お二人ともカッコいい」「素敵」の声

[ 2022年6月20日 18:06 ]

吉村洋文氏公式インスタグラム(@yoshimurahirofumi)より

 吉村洋文大阪府知事(47)が20日までに自身のインスタグラムを更新。元サッカー日本代表で、JFL・鈴鹿ポイントゲッターズのFW三浦知良(55)とのツーショットを披露した。

 「東大阪の花園にて」と記すと、紺のジャケットに白のインナー姿のカズと、25年の大阪万博の白いポロシャツを着た自身が握手を交わすツーショットをアップ。19日に東大阪市の花園ラグビー場で行われたFC大阪-鈴鹿ポイントゲッターズ戦に訪れた際のオフショットで、カズは先月15日の試合で右太腿を痛めて以降、7試合連続のベンチ外だったが、試合前のトークショーに登場していた。

 吉村知事の投稿に、フォロワーからは「めっちゃ良い写真」「カズも知事もカッコいいですねぇ」「素敵なツーショットですね」「熱いツーショット!お二人ともカッコいいです」「大阪のキングとサッカー界のキング」「2ショットが眩しすぎます」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

2022年6月20日のニュース