岩田剛典 結婚願望は「本当にない」 家族写真見せ合う楽屋での先輩たちの姿にも「まだいいかな」

[ 2022年6月20日 10:05 ]

「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典
Photo By スポニチ

 「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典(33)が19日、フジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。結婚について明かす場面があった。

 「ハライチ」の澤部佑、ケンドーコバヤシとともに、神奈川県・武蔵小杉でのロケを敢行。結婚について話が及ぶ中、岩田は「本当にないんですよ、まだ。(結婚)願望がなくて。幸せなご家庭な話も聞きますけど…」と本音をもらした。

 事務所のLDH内では結婚している先輩も多いが、「兄さん方はみんなされていますけど、うーん」とイメージは沸かない様子。「そこだけみると、確かにお子さんと仲睦まじく、本当に温かい(家庭で)、みんな見せ合うんですよ、写真を。(そういう)楽屋になってきてます」と明かしつつ、「まだいいかな。そんな感じになってきてますね」とした。

 「同窓会なんてほとんど子連れ」と周囲も結婚しているとしながらも「なんなんだろう、結婚ってまた恋愛と違うイメージがあるんですけど…」とピンとは来ないようだ。

続きを表示

2022年6月20日のニュース