椿鬼奴 右耳の突発性難聴で16日のイベント欠席 19日から復帰予定も「温かい目で見守ってください」

[ 2022年6月18日 17:31 ]

椿鬼奴
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの椿鬼奴(50)が18日、自身のツイッターを更新。右耳の突発性難聴によるめまいの症状で16日のイベントを欠席したことを謝罪するとともに、復帰予定を明かした。

 椿は7月8日公開のアニメ「映画ざんねんないきもの事典」でカモノハシのざんねんトリオ、ラテの声を務めている。この日は「先日の『映画ざんねんないきもの事典』完成披露試写会に参加できずご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」と16日のイベントを欠席したことを謝罪。「前日に右耳の突発性難聴になりめまいがありお休みさせて頂きました」と説明した。

 「好きな映画でイベントを楽しみにしてましたので残念でしたが椿(、)斎藤(司、)昴生のカモノハシトリオは是非劇場でお楽しみ下さい続く」とつづると続く投稿では「薬を飲んで休養しましてだいぶ聴力も戻り、明日の『いぬねこなかまウクライナ』(ウクライナ動物保護活動支援オンラインチャリティイベント)から復帰予定ですが、歌うイベントでご迷惑おかけするかもしれません」と告白した。「先にすみません。予定してます舟唄ちゃんと歌えるのか、何卒温かい目で見守ってください」と記した。

続きを表示

2022年6月18日のニュース