辻希美 「幸せでした」35歳バースデーの家族ショット&14歳長女が作った誕生日ケーキ披露

[ 2022年6月18日 13:05 ]

辻希美公式インスタグラム(@tsujinozomi_official)から

 タレントの辻希美が18日、自身のインスタグラムとブログを更新。前日17日に35歳の誕生日を迎えた際の、家族ショットなどを披露した。

 辻はブログでは「昨夜は家族や友達にお祝いしてもらい幸せなお誕生日でした」と明かすと、「ケーキはサンリオのアイスケーキと希空が作ってくれたハンギョドンケーキ か、か、か、かわい、、、、本当可愛すぎて…嬉し過ぎて…苦戦しながらも頑張って作ってくれたみたい 感動 希空…ありがとぉ」と長女の希空(のあ)さんに感謝。「35歳…これからも全部をひっくるめて頑張ります 笑。楽しみながら…たぁくんを筆頭に…本当にみんな…ありがとぅ」と締めくくった。

 インスタグラムでは「家族shot みんな愛してる」とつづると、飾り付けをした新居での夫で俳優の杉浦太陽と4人の子供たちとのショットをアップ。ハッシュタグでは「みんなありがとう」「これからも宜しくお願いします」「私が着てる洋服は愛ちゃんが誕生日プレゼントにくれた洋服なんだぁ」「高橋愛」「ありがとう」などと添えた。前投稿では希空さんが作ったハンギョドンケーキをアップ、「35歳誕生日のケーキは希空がハンギョドンケーキを作ってくれました 嬉。可愛い過ぎた…涙。希空ありがとぉ」と喜んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月18日のニュース