川栄李奈 深津絵里のスゴさ「台本も一切見ない…音声とかも一切聞かない」 朝ドラ「カムカム」で初共演

[ 2022年6月18日 12:33 ]

川栄李奈
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(27)が17日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で共演した女優の深津絵里(49)のスゴさを語った。

 同作で川栄は、深津演じるるいの娘役・ひなたを演じていた。撮影を振り返り、川栄は「本当に凄かったです」としみじみ。「はじめて共演させてもらって、台本も一切見ないし、現場で音声とかも一切聞かないんですよ。でも本当に自然にやられて、なんか本当に凄いものを間近で見ているなと思いました」と思い返した。

 また、「例えば、ワンシーンあって、監督が“ここをこうしてください”って言ったら、私は何も考えずに“はい”って言ってやっちゃうんですけど、深津さんは1回考えるんですよ」と回顧。続けて、「で、飲み込んで“でも、るいだとこうしないかもしれないです”って提案をして、監督が“たしかに!こうですね”ってまた新しいものが広がっていくんですね。そのスタイルが本当に素敵だなと思って…」と話していた。

続きを表示

2022年6月18日のニュース