お見送り芸人しんいちが暴露 ゆうちゃみの付き合った男性は「Cランクの男。中身マジ、Dランク」

[ 2022年6月16日 16:44 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいち(37)が16日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。友人のタレント・ゆうちゃみ(20)の男性関係について暴露する場面があった。

 しんいちは「R-1グランプリ2022」で優勝したネタ「僕の好きなもの」の「ポップUP!」バージョンを生披露。出演をイジる中、ゆうちゃみについても「イケメン好きって言いながら、付き合う男はそうでもないゆうちゃみ好き」「5000円の激安ホテルで暮らしているゆうちゃみ好き」「明らかに最近、男ウケに走りすぎてるゆうちゃみ好き」とイジり、ゆうちゃみも「言わないで!」と懇願した。

 MCの同局・山崎夕貴アナウンサーが「ゆうちゃみさんイジられてましたね?」と振ると、ゆうちゃみは「ギャルのマブダチなんですよ。おととい電話した」と、しんいちとの友人関係を告白。ネタの内容について、しんいちは「付き合う男性ですか?ゆうちゃみの」とニヤリ。「本当、たいしたことない。誰似とかじゃなくてCランクの男。中身マジ、Dランク」とぶっちゃけた。

続きを表示

2022年6月16日のニュース