藤田ニコル 一軒家を購入 「最終親孝行」として親にプレゼント 「やってやりました」と語るも…

[ 2022年6月11日 19:45 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、11日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し「家を建てた」と明らかにした。

 藤田は、オープニングトークで「最近やってよかったこと」として「家を建てたことです」と告白。家を建てたことで「実家に行く機会も増えたし、お母さんとのコミュニケーションもなんかたくさん取れるようになって」と話した。

 共演のお笑いコンビ「タイムマシーン3号」の山本浩司が「どうぶつの森の話でしょ?」と聞くと、藤田は「ううん。リアル。家建てました」と笑った。

 藤田によると、家を建てた時期は「ちょっと前」というが「ラジオのオープニングトーク、やっぱ話さなきゃいけないじゃん。まあ隔週だけど。なんかもう、自分のやっぱ身を削るしかないなって思って」と、告白を決意したと語った。

 建てた家は、「最終親孝行」として母にプレゼントしたもので、母親と弟が住むという。さらに、1階は「自分のスタジオ」を作ったといい、他のモデルにスペースを貸すこともしていると明かした。

 「やってやりました」と得意げに話した藤田だったが、藤田の母と親交がある山本が「ママるんの方から」聞いていたと明かすと、「ねえやめて。ママとさ密会してるから…」とたじろいだ。

続きを表示

2022年6月11日のニュース