たむらけんじ ロサンゼルスで綾部祐二と再会「奴は本当に人生を楽しんでました」

[ 2022年6月11日 18:52 ]

たむらけんじ
Photo By スポニチ

 ピン芸人たむらけんじ(49)が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、米ロサンゼルスでお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(44)と再会したことを報告した。

 たむらは50歳の誕生日となる来年5月に芸人を引退し、米国を拠点に実業家として活動することを公表。6月11、12日に米ロサンゼルスで実施される野外音楽フェス「ライジング・ジャパン・ミュージックフェス」の司会役にも抜てきされており、今回はレギュラー番組を調整して10日ほど休みを取って渡米。「初めての1人海外」と単独え米国に乗り込んでいる。

 たむらは綾部と肩を組んで大笑いする写真を投稿し「会いたかった奴に逢いました。奴は本当に人生を楽しんでました。日本では後輩 アメリカでは先輩」とつづっている。

 また、5月にこれまでのニューヨークからロサンゼルスに拠点を移すことを報告していた綾部も自身のインスタグラムを更新し、たむらとの再会の様子を動画で公開。「A great night in Beverly Hills.(ビバリーヒルズでの素晴らしい夜)」と報告している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース