NEWS加藤シゲアキ 嵐・松本潤からキレられた過去 冗談のつもりが「それは違ぇだろ!」

[ 2022年6月11日 17:40 ]

「NEWS」加藤シゲアキ
Photo By スポニチ

 「NEWS」の加藤シゲアキ(34)が10日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)に出演。「嵐」松本潤(38)から思わぬ形でキレられた過去を明かした。

 この日はお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一がゲスト出演。先輩芸人の出川哲朗のお笑いへの熱量に感心していることを明かす中、中岡から「そういう先輩いる?」の質問で、加藤は「潤くんかな、やっぱり」と松本の名前を挙げ、「本当にずっとライブのこと考えているんで、怒る時もめっちゃ怒りますし」と明かした。

 出川は熱量もすごいが、間違えていることも多いという話から「間違えてはない?」という質問も。加藤は「間違えてないけど、冗談じゃん!みたいのはある」と苦笑。「僕がいけないんですけど」と前置きしつつ、「ライブで緊張するかどうかみたいになって、“大きい会場の方がもはや人をあまり感じないから、少ない会場、お客さんとの距離が近いほうが緊張しますね!”って話をしたら、“それは違ぇだろ!”って」と松本にキレられたという。松本は加藤の言葉に「なんで、大きい会場で緊張しねーんだ!会場の大きさで自分の気持ちが変わるのはプロじゃない!」と怒り心頭だったという。

 加藤は「言ってくれて嬉しい。“そうっすね!”って思うんだけど」と不満をもらしつつ「ずっと“ありえない”“ありえない”。そのあとも1日ずっと…」と尾を引いたそうで「そんなテンションのガチトークじゃなかったじゃないですか!って」と苦笑。現場には佐藤隆太もいたそうで佐藤も「まぁまぁまぁまぁ」となだめていたという。

続きを表示

2022年6月11日のニュース