登録者数58万人・momona、整形告白 ゆうこす、古川優香に続き…人気インフルエンサーの整形相次ぐ

[ 2022年6月11日 17:38 ]

momona公式インスタグラム(@momoonaaa)から

 チャンネル登録者数58万人のユーチューバー「韓国留学生momona」が、10日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。整形したことを告白した。

 momonaは、動画の冒頭で「見ていただいたら分かる通り、ここ2、3週間の間で整形してきました」と報告。友人や家族には秘密で行い、整形後も外出していないと話した。

 整形個所や手術内容については明らかにしなかったが、「自分の外カメが嫌いすぎて」「彼氏とか彼女やったら、写真とか撮るやん?それで、ブスやから、お願いやからホンマに消してくれって泣きながら消してもらったこととか(ある)」とコンプレックスを語った。

 momonaは「みんなが言いたいこと分かるよ。大してかわいなってへんやんっていうの」と自虐しつつ、「整形を推奨するわけじゃない」と注意した。

 女性ユーチューバーでは、過去に、チャンネル登録者数87.5万人の菅本裕子こと「ゆうこす」が鼻の整形を告白している他、チャンネル登録者数70.5万人の古川優香が顔や肩にボトックス注射を打ったと明かしている。

続きを表示

2022年6月11日のニュース