藤田ニコル ダメンズ好きをぶっちゃけ 過去の相手は「お金がない人が多かった」

[ 2022年6月11日 13:06 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が10日深夜放送のテレビ東京系「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(金曜深夜1・23)に出演。過去の交際相手についてぶっちゃける場面があった。

 元ホストで占い師の斗弥氏から「ダメンズを作り出す才能がある」と指摘されると「そうですね、基本的に過去の人は結構ダメンズにしやすい。お金ない人を好きになりやすいかも。それはダメンズ好きかもしれないですね」と告白。「“尽くしたい”のほうが勝っちゃうかも。計画するのも好きなので、相手が考える前に自分で行動しちゃう」とも明かした。

 占い師の法演氏にも「お金がない人っていうより頑張っている途上の人が好き」と投げかけられると「そうです」と大きくうなずき、「頑張ってはいるんですけど、お金がない人が多かった」とぶっちゃけた。

 斗弥氏からは「ホストとかハマらないでくださいね!こういうタイプが一番危ないんです」とありがたい?アドバイス。藤田は「大丈夫です。行ったことないです」と力強く言い切り、笑わせた。

続きを表示

2022年6月11日のニュース