田中理恵さん 35歳誕生日に母との思い出ショット公開「子供の頃から天使の笑顔」「お母様に似てますね」

[ 2022年6月11日 10:14 ]

田中理恵さん公式インスタグラム(@riiiiiie611)から

 元体操選手の田中理恵さんが35歳の誕生日を迎えた11日、自身のインスタグラムを更新。幼少期に母と映ったものなど、思い出の写真を公開した。

 「おはようございます。ついに35歳←やっと35?もう35?笑」と誕生日を報告し、「いつも皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。「今年も健康に元気いっぱいの田中理恵でいます!」と喜びつつ「親になって気づく…お母さんお父さんってすごい!ありがとう」とつづった。

 運動会で母におんぶされる2ショットや、生まれて間もない頃と思われるものなど、複数の幼少期のショットを披露した。

 そんな投稿に、誕生日を祝う声のほか、「子供の頃から、天使の笑顔ですね」「お母様に似てますね」「めっちゃ若く見えます」「エレガントな35歳やぁ」「いくつになっても美人です」「小さい頃から変わらずお綺麗で!!今でも面影が残ってますね」「生まれた時から理恵だね!」「親になって親のありがたさ、わかりますよね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース