山田まりや 取材現場での美脚ショット公開 ファン「大人可愛い」 懐かし“お宝ショット”も投稿

[ 2022年6月11日 10:29 ]

山田まりや公式インスタグラム(@mariya.yamada)より

 タレントの山田まりや(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。取材現場で撮影した写真や、過去の“お宝ショット”を公開した。

 「本日発売の雑誌FRIDAYにて4ページに渡りインタビュー掲載していただいております 1~5枚目マネージャーが撮影してくれた撮影の様子です」と写真を添えて取材の様子を公開。

 別の投稿では「芸能界に入った15歳~現在42歳 26年間を振り返るインタビュー取材にて過去の写真を持って来て下さいとの事で、何枚か掲載しています」と懐かしの“お宝ショット”も披露。「取材して下さった記者さんも撮影して下さったカメラマンさんも愛情を込めて下さり感謝感激でした」と謝意を伝えてから「ぜひ読んでいただけたら嬉しいです」とフォロワーに呼びかけた。

 山田の投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃ大人可愛いね」「beautiful」「まりやちゃんが可愛すぎ」「美脚」「綺麗です」という声や、過去の思い出写真投稿には「めっちゃめちゃ可愛いやん」「思い出写真良いですね」「これは必見ですね」と発売を心待ちにしているという声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース