格闘家デビュー高岡蒼佑、山田孝之と自撮り ファン眼福「イケメンすぎて眩しい」「涙出そう」

[ 2022年6月7日 12:41 ]

高岡蒼佑公式インスタグラム(@sosuke_takaoka_man)から

 6月12日に堺市産業振興センターで行われる興行「競拳21」で格闘家デビューする元俳優の高岡蒼佑(40)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。映画「クローズZERO」シリーズで共演した俳優、山田孝之(38)との2ショットを公開した。

 映画「クローズZERO」シリーズで伊崎瞬を演じた高岡は、山田が演じたライバル・芹沢多摩雄の名を挙げ「もしも芹沢だったら ワクワクしてきた まだか早くやらせろとかゾクゾク系のセリフを吐くんでしょうが、この人は殴られたくないからやりたくないってとてもシンプルでマイペースな言葉を発してた」と回顧。「来週の今頃には試合が終わってる 役じゃなく高岡蒼佑としてはどうなのか自分でもワクワクする」とデビューを心待ちにしていた。

 この投稿にファンからは「たまらん」「イケメンすぎて眩しい」「涙出そう」「クローズを見た時の感動が蘇りました」「最高のコンビ」「目頭が熱くなりました」「信頼し合っているお二人が好きです」と称えるコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年6月7日のニュース