いとうあさこ 彼氏に妻がいること知らず交際 知らぬ間に不倫の過去「こんなにまっすぐ生きて来て…」

[ 2022年6月7日 12:35 ]

お笑いタレントの、いとうあさこ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のいとうあさこ(51)が6日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。知らぬ間に不倫をしていたというショックだった過去を明かした。

 この日は仲良しのお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子とともに登場。人気占い師・木下レオン氏が「30歳、ここから魔六殺に入ってる。事件、事故、別れ、病気、怪我、大きな怪我。29歳から30歳になる時」と指摘すると、いとうは「あれじゃない?」と心当たりがあるようで「30歳になるちょっと前に2年お付き合いした人がいて、その人に嫁がいることが発覚した」と告白した。

 男性からは「ずっと叔母のうちにいる」と言われていたそうで、「叔母って上手くないですか?叔母のうちって言ったら遊びに行かない。実家だったら行くけど、叔母のうち行きます?彼が離婚して発覚したのよ」と明かした。

 「共通の友人がいて、(友人はいとうが)付き合っているのを知らなくて、“あいつ離婚上手くいって良かったな”って聞いて、“こんなにまっすぐ生きて来て、不倫してたんかい!”って」と回顧。「それは割とショックでした」と知らぬ間に不倫をしてしまっていた自分自身にショックを受けたという。

続きを表示

2022年6月7日のニュース