ゴリエの16年ぶりの新曲「若いってすばらしい」のMV公開 丸山礼&桜井美里とキュートなダンスを披露

[ 2022年6月8日 00:00 ]

「Gorie with Rei&Misato」として、16年ぶりの新曲をリリースしたゴリエ。「若いってすばらしい」のミュージックビデオに丸山礼(左)、桜井美里と出演(C)YOSHIMOTO MUSIC CO.,LTD.
Photo By 提供写真

 ガレッジセールのゴリ(50)が扮(ふん)するキャラクター、ゴリエの16年ぶりの新曲「若いってすばらしい/私のママは2個結び」が、8日に発売された。

 タレントの丸山礼(25)、女優で歌手の桜井美里(19)とタッグを組み、「Gorie with Rei&Misato」名義でリリース。「若いってすばらしい」のミュージックビデオも公開された。

 昭和の名曲「若いってすばらしい」を現代風にアレンジしてカバーし、思わず一緒に踊りたくなるような楽しい振り付けが特徴。青春時代真っただ中の人、懐かしい日々を思い出す人、心揺さぶられる映像となっている。米国でブームとなっているストンプとチアダンスを組み合わせた踊りにも注目だ。

 ▼ゴリエコメント MV撮影で娘の礼に“間違えないように!”とワザとプレッシャーかけて遊んでいたらゴリエがテーク1で早速間違えました…ショボン。バチは必ず当たるでござるよ。礼や美里ちゃんはやっぱり20代。10時間の撮影だったのに、ずっと元気!特に礼はずっとうるさい!即興ラップやスタッフのものまねなど、撮影の合間もはしゃいでやかましい!一人はしゃぎならまだ良かったけどママも巻き込むから余計に体力使う。撮影終わり鏡で自分の顔見たら死相が出てた。はぁー、若いって素晴らしい!

続きを表示

2022年6月7日のニュース