久代萌美アナ ユーチューバー夫の収入「全部分かってます」共演者からの「もうかってる?」の問いには…

[ 2022年6月7日 20:48 ]

久代萌美
Photo By スポニチ

 元フジテレビアナウンサーの久代萌美フリーアナ(32)が7日放送のカンテレ「ちゃちゃ入れマンデー」に出演し、2020年12月に結婚したユーチューバー「北の打ち師たち」のはるくん(26)との生活について明かした。

 この日の放送は、関西のショッピングモール特集。司会の東野幸治から「休日にご主人と行ったりする?」と聞かれ、「行きますよ、先週も行きました」と円満ぶりをアピールした。

 ユーチューバーの収入に興味津々の東野から「旦那さんがいくらもらってるとか、通帳になんぼあるとか分かってるの?」と問われると、「全部分かってます。私が家計を管理してるので」と即答した。共演するメッセンジャー・黒田有からの、再生回数が減ると収入も落ちるのではとの指摘には「過去の作品の貯蓄があるんで」ときっぱり否定。「絶対もうかんの?」には、ニヤリとうなずいた。

 黒田が自身のYouTubeチャンネル「くろだ煮」の再生回数を「多い時で30万回」と話すと、久代は「すごい」と称賛。その後、夫の多い時の再生回数を「1000万回」と話すと、東野から「黒田のときによう『すごい』って言うたな!」とツッコまれていた。 

続きを表示

2022年6月7日のニュース