草なぎ剛「俺正直だから」、興味を持った人への行動めぐり…稲垣吾郎「差が分かりやすい」

[ 2022年6月5日 17:38 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優、草なぎ剛(47)が5日、ABEMA「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に生出演。自身の「正直」な性格について語る場面があった。

 興味がある人への行動、が話題になった。稲垣吾郎は、草なぎが人に関心を持った際のサインは分かりやすいと説明。「すごいニコニコ近付いていきます」と暴露し、「興味がある人とない人の差が分かりやすい」とした。これを受けた草なぎは「そうだね。出ちゃっているな、そういうところ」と応じ、「俺正直だからな。(他人に)平等にしなきゃと思うじゃないですか、なんかね、忘れちゃうんだよね」と話した。

 番組共演者にそっけない態度を取ってしまうこともあるそうで、「後から取り戻そうとするんだけどできないんだよ。テンションが上がらなかったりして」と正直すぎる告白。香取慎吾が「結構露骨に、興味ないと近寄らないんですけど。興味を持って近寄る時は“こんにちはー!”って、ガンガン行くよね」、稲垣も「ビックリされるんですよね、ゲストの方も。そんなにニコニコ言ってくるタイプに見えない」と明かした。これを受けた草なぎはマイペース。「2人はバランス取るよね、そういうところね。大人なのね、やっぱり」と感心していた。

続きを表示

2022年6月5日のニュース