新井貴子 シーズン戦い抜いた夫・稲垣啓太に「心配ではありました」 夫婦の絆に「感動しました」の声

[ 2022年5月31日 14:34 ]

新井貴子公式インスタグラム(@kikoarai)から

 今年1月にラグビー日本代表のプロップ稲垣啓太(31=埼玉パナソニックワイルドナイツ)と結婚したモデルの新井貴子(31)が31日、自身のインスタグラムを更新。夫への思いをつづった。

 新井は観客席から肩越しの2ショットを公開し「大雨の日も、強風の日も、極寒極暑の日も、そしてコロナ禍により色々な制限がある中で、毎日自分のやるべきことを見据えながら努力していた夫。どんなに大きな怪我をしても、どんなに身体が痛くても弱音ひとつ吐かない。そんな彼を近くで見ていて心配ではありましたが、無事にシーズンを終えられたことをとても誇りに思います。本当にお疲れ様でした!!!わたしにまでお祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございました」。夫への尊敬の念や、周囲の人々への感謝を記した。

 この投稿にファンからは「素敵な夫婦ですね。憧れます」「ご主人様のたくさんの努力を1番近くで見てきて1番理解し支えてきたからこその投稿(文章)に感動しました。心から、、おめでとうございます」とねぎらいのコメント、心温まる言葉が多数、寄せられた。

続きを表示

2022年5月31日のニュース