×

マニー・パッキャオ氏「5時に夢中!」に生出演、ネット驚き「ビビった」「マジか!」「本物?」

[ 2022年5月20日 17:56 ]

マニー・パッキャオ
Photo By スポニチ

 ボクシングの元8階級王者、マニー・パッキャオ氏(43)が20日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演した。

 番組前半で、MCを担当するフリーアナウンサー・垣花正が「重大発表がございまして。なんと今日、マニー・パッキャオさんがこの番組のどこかで生出演します、大変なことになっているんですよ。関係者の人がものすごいらしくて、今」と告知した。ビッグネームの発表。ネット上には「5時夢にパッキャオ!!」「マジかよ!」「5時に夢中にパッキャオって何?」「パッキャオ? 本物?」などと、驚きの声が上がった。

 午後5時22分、ジャケット姿のパッキャオ氏が番組に登場。今月22日に栃木県内で行われる「マニー・パッキャオチャリティマラソン」のため来日中で、同マラソンをPRした。マラソンのライブイベントでは、パッキャオ氏自ら歌を披露するという。WBAスーパー&IBF王者の井上尚弥について問われる場面も。「スピードが速い、いいボクサー。(ボクサーを格付けする)パウンドフォーパウンドのチャンピオンになれるかと思います」と太鼓判を押した。

  爽やかな笑みを浮かべ「サンキュー」。スタジオを後にしたパッキャオ氏について、「ほんとにパッキャオ出てるよ」「5時に夢中にパッキャオ出ててビビった」「マジか! パッキャオ生か」「ナイスガイでした」「スゲ~!!パッキャオだよ!!」との意見がネットに見られた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月20日のニュース