×

ジャガー横田「料理作る人の気持ちが分かってない」夫&長男の「まずい」発言に激怒

[ 2022年5月20日 16:28 ]

ジャガー横田
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)が17日にYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に出演。夫で医師・木下博勝氏(54)と長男・大維志くん(15)の料理をめぐる発言に、怒りをにじませる場面があった。

 ジャガーがあまり料理好きではない、という話題になると大維志くんは「(ジャガーの友人である)みっちゃん曰くなんですけど、中学卒業してからそのままプロレスに行ったから、その過程(料理を教わる機会)が少ないと。だから、おいしくないっていうのはあるかも」とぶっちゃけ。

 これを聞いた木下氏は「僕はまずいと思ったことないけどな。なぜなら、自分の母親が世界で一番料理が下手だと思ってるから」と大笑い。ジャガーは「親の心がわからないなって思うよ。あんたみたいな考え方のせいで、息子がそういう風になるのは本当に嫌だよ。本当にイラっとくるのは、料理を作ったことがない人が、料理作ってる人の気持ちはわからないってこと。不得意なりに一生懸命作ってる気持ちを考えたら“おいしくない”とは言えないと思う」と語気を強めていた。

 コメント欄では「これが日常なら先生と離婚しないジャガーさん偉すぎる 木下先生、先生と結婚生活できるのはジャガーさんだけだと思いますよ、もっと奥様を大切にしてほしいです」「ジャガーさんが言うこと全部正論なんだけど」「やりたくもないことやって、マズイとか下手とか言われたくないよねー。ジャガーさんにもお母さんにも失礼」「ジャガーさんあってこそですよ、本当に」と、ジャガーを擁護する意見が多く並んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月20日のニュース