近藤春菜 「気持ちの赴くままに動きました」京都旅行ショット公開に「見てるだけで楽しそう」の声

[ 2022年5月20日 12:50 ]

近藤春菜インスタグラム(@harisenbon_haruna)から

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。京都へ旅行した際の様子を披露し、反響を呼んでいる。

 「そうだ京都いこう、しました」と京都を訪れたことを明かした近藤。「のり弁を持って新幹線乗って、買いたてのお気に入りの服をおろして、好きな音楽を聴いて、好きなお店行って、お寺、神社行って」「自然の中で大きく息を吸って、身体あっためて、気持ちの赴くままに動きました」とつづり、新幹線内で食べた弁当や、京都の自然などを捉えた旅の様子を公開した。

 「行ってよかった!自分好みすぎるハンバーグに出会い、お店の雰囲気もお人柄出てて、マスターが常連さんと健康について話してて、長く続けていただきたいから、どうか健康で!と願ったし、自分も健康でまた伺いたいと思ったし、とにかく健康で旅したいと思ったのでした」と現地での充実した時間を振り返り、「次はどこに行こうかな!」とコメントした。

 フォロワーからは「最高の気分転換」「京都への旅行いいですね」「私も同じような旅がしたいな」「お弁当も美味しそう」「リフレッシュ出来てよかった!」「見てるだけで楽しそう」「充実したステキな旅ですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月20日のニュース