×

あばれる君 子供の“困った”言動「ガッて指さして“あばれる君!”って…」

[ 2022年5月18日 22:51 ]

あばれる君
Photo By スポニチ

 タレント・あばれる君(35)が18日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(通常は水曜後9・00、この日はSPのため後7・00)に出演。自身の子供の困った言動について明かした。

 番組では芸能界の新米パパが人生相談。「子供がかわいすぎて叱れない」というテーマでトークを展開した。「子供を怒って嫌われたくない」と語る、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司をはじめ、出演者は一様に自身の子供に嫌われたくないと主張。しかしその中で、あばれる君は「叱っちゃいますね、僕。大人の常識ってものがありますから」と明かした。

 「子供と外歩いてて、僕と同じツルツルの頭の人見ると、ガッて指さして“あばれる君!”って言うんですよ。それで僕、しっかり叱っちゃうんですよ」と自身の子供の困った言動を告白。「一回、花見の集団で、おじいちゃんたちがいたんですけど、“あばれる君!”“あばれる君!”“あばれる君!”って。ダメダメダメ!って言って…」と続け、「で、しっかり叱ったら“自分はそうは思いません!”って、僕のテンションで言ってくるんですよ」と、あばれる君の持ちネタを、まねすることも語った。MCのさんまは「お父さんのテレビ観てるからな~。かわいらしいっちゃ、かわいらしいけど」と、その言動に感心している様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月18日のニュース