×

華原朋美 念願・坂上忍と初対面に大興奮 2歳長男は全身グッチで登場「私の夢の一つでありまして」

[ 2022年5月19日 01:26 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍(54)がMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した。収録は4月21日に行われた。

 以前から「坂上に会いたい」と言っていた華原は、念願がかなって「もう感激です」と大興奮。「坂上さんの人間性。物事に対する考え方すべてにおいて、私の考えと一致する」と好きだという理由を語り、今年3歳になる長男の、坂上が総合プロデュースをしている子役スクールへの入学も熱望した。

 番組には途中、背中まで髪を伸ばした長男も登場。グッチのシャツで来たことから坂上も「え!グッチ着てんの?グッチ着てんだ」と驚くと、華原は「全身グッチで参りました」と答えた。坂上は、華原が月に100万円くらい子供服を買っているという“噂”について「子供服ってそんなに高いの?」と聞くと「私の夢の一つでありまして。私がデビューした頃ってグッチやプラダの服を着て、I BELIEVEとかI`m Proudとかを歌わせていただいていたもので、子どもが生まれたら子どもにその服を着させたいという夢がありまして」と華原。

 ただ、毎月100万円を使っているのではなく「(高くて)美味しいご飯をやめて、小銭を貯めているんですよ。それで、貯まったら買いに行くっていうパターンで」と説明し、「先日ようやく貯まったんで、総額75万円…」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月18日のニュース