×

広末涼子「ウソでしょ!?」 夫にデートプラン任せるもまさかの展開

[ 2022年5月18日 21:29 ]

広末涼子
Photo By スポニチ

 女優、広末涼子(41)が18日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 3時間SP」(後7・00)に出演。夫でキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏とのデートについて語った。

 広末は「効率を求めすぎる女性」のゲストメンバーして登場。出かける際も効率よく段取りを組むといい、「主人と私が全然違って。私は確認して予約もしておきたい人。でも彼からすると“全部決めているよねそれ、その日の気分とか天気とか偶然とかに出逢えないよね”って」と、タイプが違うことを打ち明けた。デートの際、きっちりプランを決めたい広末。理由を「限られた時間でそこに行ったのに。お店が開いていないとか入れないとかになると、時間がもったいなくなっちゃう」と説明した。

 一度「私のやり方でやっているからいけない」と感じ、夫にデートプランを任せたことがあったという。朝はドライブしてカフェへ行き、「コーヒー、ホットドッグを買って」。その後、1時間ほどの距離にある「ガーデニングの大きな店を見に行こう」と提案され向かったところ、「閉まっていたんです。ウソでしょ!?って思って」と振り返った。

 その時は「子どもたちもいて。わざわざデートに行ける日なんて年に1回、2回しかない」貴重な機会だったと説明。「どうしようって思って、IKEAに行ったから(IKEAで有名な)ホットドッグを食べて。朝も昼もホットドッグになって」と明かし、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月18日のニュース