×

華原朋美 2歳長男に1600万円のフェラーリ買うも「ネットで叩かれ」2回乗って売却と明かす

[ 2022年5月19日 01:28 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍(54)がMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した。

 子どもに1600万円のフェラーリを買ったことについて聞かれた華原は「本当です」と答え「本当に親バカだったなって今思うんですけど、生まれて子どもって本当にこんなにかわいいものかと思って。大人になって車がなかったら困ると思って、ネット見ていたら“これいいな”と思って買っちゃったんですよ」としながらも「でも、ネットとかで叩かれて、とりあえず売りました。2回くらい乗ったかなって感じで…1150万くらいで」とあっけらかんと笑った。

 さらに、収入については、かつて「買いあさった」バーキンなどのブランド品を売ったりしているとし、ユーチューブチャンネルは、「月100万円くらい。普通だと思います」と明かした。

 収録後、坂上は「疲れました…」と話し「やっぱ、頂点行った人って、ある意味すごいですね。ある意味突き抜けてる何にも気にしていないんだもの。。周りのこと。びっくりした」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月18日のニュース