イモトアヤコ めいっ子の好きな芸能人に驚き「いいんだけど、なんかさ」

[ 2022年5月18日 22:49 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(36)が18日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。鳥取県の実家に帰り、めいっ子と遊んだことについて語った。

 YouTubeをよく見ているというめいっ子。イモトが「テレビってあんま見ないの?」と聞くと「あんま見てないな~」と言われてしまったそう。

 しかし、イモトがレギュラーで出演している日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」は見ているようで、イモトが「イッテQで何が好き?」と質問すると「出川女子会」の企画が好きと答えてくれたという。

 さらに、好きな芸能人についてイモトが深堀りすると、めいっ子は「谷まりあちゃん」と発言。これにイモトは「いいんだけど、なんかさ。えっ!?谷まりあちゃん!?ってなって」と仰天した様子で振り返った。理由について「めっちゃかわいいじゃん」と話しているようで、イモトは「出川女子会で、女子たちがピーチクパーチクやってる、あれがとっても面白いんですって。なんか不思議な感覚ですよね」と話した。

続きを表示

2022年5月18日のニュース