もう中学生「結婚願望めちゃめちゃある」 ハードル上がったという相手への条件は

[ 2022年5月18日 13:09 ]

もう中学生
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、もう中学生(39)が17日深夜放送のテレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」(火曜深夜1・56)に出演し、結婚願望を明かした。

 MCの「ネプチューン」堀内健と様々なトークで盛り上がる中、「恋愛するとどうなるの?」と振られたもう中学生は「格好つけます。ギャツビー付けて」と異性を意識して整髪料を付けると笑わせつつ、デートの内容は「海とか山とか、ザ・デートです。あとショッピングモールとかも好き」と説明した。さらに「結婚願望は?」と聞かれると、「めちゃめちゃ、あるんですよ。39だし」と本音を吐露した。

 大好きなあいみょんの歌詞から「君の強さと僕の弱さを足せば、すごいことになるという歌詞があるんですけど、そんな感じで、自分が弱かったりする部分も分かるので、(その部分で)強い人となら」と、補い合える関係性がベストと強調。ただ「39にもなると、ハードル上がってきちゃって」と加えた。

 さらに、譲れない部分を聞かれると「筑前煮が甘い人がいいですね。しょっぱいよりも、甘く煮てくれる人が」とリクエストし、堀内も大爆笑。「大人の女性だね。チャラチャラした人は筑前煮つくらないもん」と想像した。

 もう中学生は「出会いは本当になくなりましたね…。新しい出会いに臆病だったりで」と人見知りの部分も妨げになっていると明かし、連絡している女性については「アルバイト時代の方とか、昔から仲良い人とかしか連絡していない」と、交友関係が広がらないと話していた。

続きを表示

2022年5月18日のニュース