×

テレ東 渡辺裕之さん出演「ゴルフのキズナ」8日放送分を予定通り放送 「以降は協議中」

[ 2022年5月6日 16:31 ]

2003年、叙々苑カップ第4回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦でティーショットを放つ渡辺裕之さん
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺裕之さんが今月3日に自宅で死去したと5日、所属事務所が発表した。66歳。茨城県出身。渡辺さんは3日昼頃、家族が自宅で発見した。妻は女優の原日出子(62)。葬儀については、家族との相談の上、密葬とするとしている。

 渡辺さんは8日放送のテレビ東京「ゴルフのキズナ」(日曜前10・30)に収録での出演が予定されていが、同局は「今週8日(日)は予定通り放送します。来週以降については協議中です」とした。同局によると、8日放送分は、4月12日に収録したものだという。同番組のホームページでは8日放送分について「芸能界トップクラスのゴルフの腕前を持つ渡辺裕之と音楽界の凄腕ゴルファー湘南乃風RED RICEがそれぞれゲストとタッグを組んでガチンコで勝負!」「今回は群馬県の吉井カントリークラブ5ホール対決の後半戦!」と番組紹介している。

 同局では、渡部さんの訃報を聞き、対応を協議。5日は「『ゴルフのキズナ』の今後の放送については現在協議中です」とし、「渡辺裕之さんのこれまでの番組へのご貢献に感謝すると共に、謹んでお悔やみ申し上げます」と追悼のコメントを発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース