×

妻夫木聡 宝くじ5億円が当たったらかなえたい夢「軽井沢に別荘を建てたい」

[ 2022年5月6日 13:00 ]

「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに参加した妻夫木聡
Photo By 提供写真

 俳優の妻夫木聡(41)が6日、都内で行われた「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」の発売記念イベントに出席。5億円当たったらかなえたい夢を明かした。

 この日は、俳優の矢本悠馬、フリーアナウンサーの岡副麻希とともにイベントに登場。5億円当たったらかなえたい夢について、妻夫木は「軽井沢に別荘を建てたい」と告白。理由については「すごい軽井沢が昔から大好きで、いつか別荘を建てたいなって思ったりはしてるんですけど、なかなか軽井沢も安くはないので、ぜひ高額当選して建てたいなと思います」と説明し、「ちょっと軽井沢の自然に囲まれて自然を感じながら、過ごせる別荘があるといいかなと思います」とした。

 「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」は、同日から来月3日まで発売される。「ドリームジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせて5億円と超豪華賞金が魅力の宝くじ。また、「ドリームジャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて5000万円で、さらに、1万円以上の当せん本数は、2つの「ドリームジャンボ」合計で662,648本となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース