×

木村拓哉 ”本気”のメッセージ「どんなにキツくても、腐らず、本気で向き合っていく」

[ 2022年5月6日 05:00 ]

リポビタンブランド新CMに出演する木村拓哉
Photo By 提供写真

 俳優の木村拓哉(49)が「ファイトの日」の10日から全国放送される大正製薬の新CMに出演する。

 リポビタンブランドのCMキャラクターを務めており、きょう6日にリニューアルされるブランドサイトでCMが公開される。 普段は見せることがない仕事の舞台裏に密着。ライブツアーで大勢のスタッフを率い、真剣な表情で打ち合わせに臨み、笑顔でスタッフたちと喜びを分かち合い、リハーサルに集中する。クールでスタイリッシュなイメージと異なる姿に、一歩一歩、努力を積み重ねて前に進んでいく木村の体温をより身近に感じることができる。

 インタビュー映像では「一人で何かに立ち向かうっていう、そんな強さはなかなか持てないと思う。人間なんで。今日はキツいなとか、あ~今日はやりたくねえなあっていう時は正直なところありますよ」と弱さを吐露するかのような一面を見せながらも「どんなにキツくても、腐らず、本気で向き合っていく。それを続けて行けたらいいかなと思う」と打ち明ける。

 その言葉は、仕事や普段の暮らしの中でうまくいかない時でも、そっと私たちの背中を支えてくれるものとなるはずだ。 10日に限りCMの60秒バージョンが放送されるほか、6月10日までのキャンペーンも行われる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース