藤井夏恋 姉・萩花さんと「ALI」LEOに誕生した双子ちゃんと初対面「メロメロです」ミルクあげる姿も

[ 2022年5月4日 10:17 ]

藤井夏恋
Photo By スポニチ

 ガールズユニット「Happiness」の藤井夏恋(25)が3日、自身のインスタグラムを更新。姉で元「E―girls」の藤井萩花さん(27)と多国籍ファンクバンド「ALI」のボーカル、LEO(35)との間に誕生した双子の男児と初対面したことを報告した。

 夏恋は「萩花の赤ちゃんと初対面したよ」と双子の甥っ子たちとの初対面を報告。「姉は母として立派に頑張ってました 私は妹として、姉が大変な時は全力で支えてあげたいと思います それにしても双子ちゃん可愛すぎて…メロメロです」と愛おしそうに赤ちゃんを見つめる写真を披露した。

 萩花さんも自身のストーリーを「今日は夏恋おばさんが手伝いにきてくれています」と夏恋がミルクをあげるショットも公開。夏恋は白と黒のボーダーのTシャツを着ており、「Tシャツかしたら赤ちゃんとボーダー被り」とまさかの偶然にツッコミ。夏恋の「母になるって素晴らしいね 将来が楽しみなってきた」というコメントにも、萩花さんは「めちゃくちゃ助かってます 明日は産後に良い手作りご飯つくってきてくれるらしい」と添えた。

 これらの投稿に、ファンからは「素敵」「かれんおばさんお手伝い頑張って」「癒やされるね」「夏恋ちゃんが赤ちゃん抱っこしてるのかわいすぎた」「もう幸せオーラ半端ない」「素敵な家族愛」「はあ藤井兄妹ほんまに最高素敵な兄妹」「妹としてもおばとしてもサポートする夏恋ちゃん素敵…」などの声が寄せられている。

 萩花さんは17年末に芸能界を引退し、21年1月にLEOと結婚。現在はALIの所属事務所社長を務めている。今月半ばまで公演会場やテレビ局などで大きなおなかを抱えて仕事をしていた。出産前にはスポニチ本紙に「想像しただけで大変そうでおびえています」と、双子のママになる不安を打ち明けていた。LEOは前妻との間に2人の娘がおり、4人のパパになった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月4日のニュース