×

松田ゆう姫 「いいホテルしか泊まったことないんで」とセレブぶりを披露 「それって露天風呂付いてる?」

[ 2022年5月4日 22:50 ]

松田ゆう姫(事務所公式サイトから)

 歌手の松田ゆう姫(34)が4日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。セレブリティな一面を明かした。

 番組では、「ホテルに備え付けてあるケトルでカニをゆでたことで部屋に匂いがこびりつき、その利用客が損害賠償を請求された」というニュースを取り上げた。

 MCの垣花正から「ホテルに常備しておいてほしいなって思うような設備ってなんかあります?」と聞かれた松田は「いっつも便利…」と笑いながら頭を抱え「いいホテルしか泊まったことないんで」と発言。

 垣花が「いいホテルだと、例えばコンシェルジュみたいな方にお願いすると、割とかなりの勢いで全力尽くしてくれるようなイメージですか?」と質問すると、「うーん。それが当たり前じゃないの?」と返し、スタジオからは「おぉ~」と感嘆の声が上がった。

 松田は「やばいやばい」と自身の発言に笑いつつも「さっきブラス君が『いや、アパもいいよ』とか『ビジネスホテルいいよ』って言ってくれたんだけど、えっと、露天風呂付いてんの?」と話した。共演の小原ブラスも「すごいよねえ。さりげなく私のこと初めて『ブラス君』って言ったし」と強気な発言に感心した。

 松田ゆう姫は、俳優の松田優作の娘で、母は女優の松田美由紀、兄は俳優の松田龍平と松田翔太。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月4日のニュース