河北麻友子 事務所の後輩・阿部桃子が明かす…飽き性な一面「ハマるんですけど、一瞬で終わる」

[ 2022年5月3日 14:10 ]

河北麻友子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの河北麻友子(30)が3日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。飽き性な一面が、事務所の後輩によって明かされる場面があった。

 番組内では、事務所の後輩でモデルの阿部桃子がVTRで出演。河北について「フィルムカメラにすごいハマってるって、おっしゃってて。『3個持ってて!』ってすごくハマってたんですけど、次に会った時には一切その話は出てこなくてカメラを見なくなりました」とエピソードを披露。「飽きっぽいのかなと思います」と河北の飽き性な一面を明かした。

 また、「一緒にジムも行ってたんですけど、2回くらいで終わっちゃった。結構ハマる時はハマるんですけど、一瞬で終わるイメージです」と話した。

 スタジオに出演した河北は「飽きっぽいっていうのは語弊がありまして、やり切るという。そういう風に思っていただけると…」と弁解。フィルムカメラについては「ああいうのってヴィンテージのものがあって掘れば掘るほど楽しくて…。それで一時期、バッて買ったら私が飽きたと同時に壊れたんですよ。だから、使い切ったんです」と使い切ったと主張。値段については「すごい今、流行っているじゃないですか?多分、20万くらい」と口にしていた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース