×

吉本実憂 「生まれ育った北九州」の文化大使任命に大感激 「かわいすぎる」幼少期ショットも披露

[ 2022年4月26日 11:07 ]

吉本実憂
Photo By スポニチ

 女優の吉本実憂(25)が25日、自身のインスタグラムを更新。地元・北九州市の文化大使任命を喜んだ。

 吉本は「4/29(金・祝日)、私の生まれ育った福岡県北九州市にある#小倉昭和館 にてイベントがあります!」と地元でのイベント出演を告知。イベントは事前応募の無料だとし、「この度、なんと!!北九州市の#文化大使 に任命して頂きましたぁ!!なんとも嬉しすぎるお話」と地元での文化大使就任に喜びを爆発させた。

 当日は「その委嘱式と、長野と、沖縄と上海の映画祭でしか上映してなかった映画、#透子のセカイの上映が決定致しましたぁ!」とも。「ダブルで嬉しい!!透子のセカイはありがたいことに海外で沢山の賞を頂きました 日本ではコロナの影響もあり、中々上映出来ず もっと上映があればいいなぁ、、と思ってたところでした ぜひ皆様、お越しください」とアピールした。

 そんな中、1枚の写真をアップ。「写真は、生まれ育った北九州での写真!#いまからここから って今の私へのメッセージかな?笑」と記し、「いまからここから」書かれている前にダブルピースする幼少期のキュートなショットを公開した。

 コメント欄には「自分のことじゃないけどファンとして嬉しい」「文化大使就任おめでとうございます。すごいですね~」「ふるさとを大切にする心いいなあ」「かわいすぎるし、癒される」「瞳のキラキラ具合なんて、小さい頃からの面影なんですね」「小さい頃から、可愛い」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース