中居正広「中居ヅラやばくない?」と久々に“デレ”発動 有料HPの中身、流出危惧も「一切出てない」

[ 2022年4月24日 19:48 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。自分を応援してくれるファンに対していつもの“ツン”ではなく久々に“デレ”を見せる場面があった。

 独立2周年記念日の1日に有料ホームページ(HP)「中居ヅラ あの子たちに…、」を開設。9日の放送回では「ファンクラブじゃないんだよな。僕、ライブ、イベント、“なんとかミーティング”やらないです。チケットの特典ないですから、これファンクラブじゃないの」とけん制し、入会できて「真の中居ヅラになれた」と喜ぶファンにも「勘違いしてんだよな。中居ヅラっていうのは皆さんね、中居くんのことを好きなフリしてる、ツラしてることを中居ヅラって。僕は悪意を持って中居ヅラって言ってんだけども。それをうれしく思っちゃってる」「中居ヅラっていうのはニセモノなんだよ。これ、みんな分かってんのかな。ニセモノの中居好きのことを僕がディスって中居ヅラって言ってるんですよ?あの子たちはホンモノ。中居ヅラはニセモノ。だまされないように!」と照れ隠しからツンツンしまくっていたが、この日は久々にデレを発動した。

 当初は無料HPを考えていたが「あの子たち」だけに届くようにと月額100円という超格安HPにした中居。それでも、有料HPの中にアップした動画などがネットに流出するのではないかと危惧はしていたという。だが、スタッフに確認したところ「これがすごいよねぇ…。一切出てないっていうの」となぜかささやき声になってうれしそう。「(入会済みの)中居ヅラは流れてる動画をさ、出そうと思えば出せんのにね。出さないって…」と中居。「中居ヅラやばくない?」と口にするとうれしそうに笑い声を立て「やばくない?僕、心配してたわけでもないし、出るものなんだろうなとは思ってるし、これからも出るんじゃないかと思うけど。出てないっていうのはすごいね」としみじみと口にした。

 そして、「出すほどのものでもないってこと?それはそれでなんかやだな」といきなり疑いながらも「怖い。ちゃんとしてるのも怖い。重い!重いよぉ…」と“ちゃんとしている”「あの子たち」と「中居ヅラ」の大きな愛を照れ隠しで茶化しながらもデレデレしていた。

続きを表示

2022年4月24日のニュース