華原朋美 夫と仲直り!?家族3人で美容院へ 21日には「決して許す事はできません」と投稿

[ 2022年4月24日 22:31 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が24日に自身のブログを更新し、夫と仲直りした様子を投稿した。

 華原は21日に自身のツイッターを更新し、昨年8月に結婚した大野友洋氏に対し「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」と投稿。その後も、ファンからの書き込みに対し「申し訳ございませんでした。今後改善に向けて2度と同じ事がないように致します」などと投稿していた。

 だがこの日には家族3人で美容室に行きカットしてもらう様子を投稿。「明日は大阪に仕事で行きます 明日は大阪に前のりの日。おちびちゃんも連れて行くので新幹線の中では家族3人ちょっとした旅ですかね」と、つづった。

 華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に長男を出産。その後、昨年8月に現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野氏と結婚した。

 ファンからは「良かったです…家族3人揃って良かったです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年4月24日のニュース