華原朋美、2歳長男の服を高級ブランドで“爆買い”過去には「月に100万円くらい使う」発言も

[ 2022年4月20日 19:55 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が19日に自身のブログを更新し、高級ブランド店で2歳長男の服を“爆買い”したことを報告した。

 華原は「GUCCI」というタイトルで更新し「今日はおちびちゃんのお洋服を買いにきました」と投稿。「自分のお洋服は自分で選ばせてます 色々欲しいのが沢山あったみたいで 買った服をお着替えしました」といい「Tシャツも3枚靴は2足靴下4枚セットアップの上下3枚づつ、そして薄手のジャケット、帽子などなど自分で選んでました」と“爆買い”したことを報告した。

 「私はもうブランド品に興味がないのでほとんど全部ブランディアに売っちゃいました。私用にコツコツ小銭を貯めてた貯金でおちびちゃんのお洋服を購入しました。子供ができるとブランド品に興味がなくなるってホントですね。痩せてから10年前くらいの服が着れるようになったのでよっぽと欲しいと思うような物以外、私は自分の服は買いません。また、コツコツと小銭を貯めておちびちゃんのお洋服を買いに行きたいと思います」と華原。「GUCCIの子供服を着させるのが私の中の1つの夢でもあります」とつづっていた。

 華原は21年11月に出演した「ダウンタウンDX」でも、「息子が可愛すぎて、ブランドの服とかをめっちゃ買っちゃうんですよ。月に100万円くらい使う」と、我が子の溺愛エピソードを披露。「一番高い買い物は?」という問いかけには、「大人になったら乗れるようにと、この前は1600万円のフェラーリを買いました」と明かし、共演者を驚かせていた。

続きを表示

2022年4月20日のニュース