千原ジュニア 取り出した股関節をある食べ物に例え「美味しそう」 画像も公開 

[ 2022年4月20日 13:08 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)がMCを務める19日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。3月に行った人工股関節を入れる手術の話を繰り広げた。

 特発性大腿骨頭壊死(だいたいこっとうえし)症を患ったジュニアは、3月に手術を実施。手術前日、主治医に壊死して切り取る予定の股関節を「欲しい。針金を通してオブジェを作ろうと軽く考えていた」とお願いした。
 
 ところが、主治医からはNGが。その理由を「むちゃくちゃ匂い発するねんて。洒落にならんねんて激臭が。むちゃくちゃ臭いねんて」と激臭が原因と明かした。

 代替案として切り取った股関節の写真をお願いし、実際に手術後に写真を送ってもらったという。

 その写真が「ほんまにね、アイスクリーム。ストロベリーチーズケーキやで。ちょっとマーブルの赤で白ベースの。美味しそう」とジュニア。スタッフに自身のスマートフォンを持って来てもらい、スタジオで画像を公開。ピンク色で丸い形の骨の写真はアイスクリームそのもので、共演者のケンドーコバヤシも驚いていた。

続きを表示

2022年4月20日のニュース