新山千春 14歳下の新恋人について初告白 芸能人ということは隠し、マッチングアプリで…

[ 2022年4月20日 08:00 ]

「ホンマでっか!?TV」 新山千春の告白に驚く明石家さんま(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 20日に放送されるフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)では、「シングルママ人生相談」と題し、子育てに仕事に奮闘中の豪華シングルマザータレントがスタジオに大集結する。

 安藤美姫、大島由香里、大竹七未、スザンヌ、鈴木紗理奈、新山千春、西山茉希、といった豪華なメンバーが登場。明るく見える彼女たちだが、知られざる苦労やお悩み、そしてストレス発散法、新しい恋人の存在についてトークが展開される。

 鈴木は「シングルマザーはモテると思う。私は今人生で一番モテています!」と豪語。すると新山は、興奮気味に自身のマッチングアプリ体験談を赤裸々に告白。結婚して10年後に離婚、そこから8年たった今、高校生の娘から「ママもそろそろ彼氏とかいいと思う」と言われた新山。友人からマッチングアプリを提案されたものの、最初は芸能人である自分が活用していいものか、と悩んだという。

 しかし、主に海外の人が登録しているアプリならばと、思い切って挑戦。そこで幸運にもマッチしたのが、アメリカ在住の男性だった。そして芸能人ということを隠し、英語での会話に苦労しながらやりとり。アメリカ在住ということは、お相手は外国人でまだ出会えていないのだろう、とスタジオにいる誰もが思っていたのだが、実はその方は日本人で、日本に来ることもあり、すでに会ったことがあるという。

 そして、新山の口からは「私、付き合っているんですよ!言っちゃった!」と衝撃の告白。これには、スタジオにいる全員が驚がく。さらに、相手は27歳で新山よりも14歳下であることも判明した。そして、彼が新山にかけたある言葉に、大島は号泣。さんまが新山に「結婚を考えているの?」と核心に迫ると…という展開になっている。

 新山が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが今月10日、本紙の取材で分かった。関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほどだという。所属事務所は11日、「交際は事実です」と認めている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月20日のニュース