お見送り芸人しんいち 女性のタイプは?「内面見ない」の占い結果に「ブランドに弱い…言い返されへん」

[ 2022年4月19日 14:11 ]

お見送り芸人しんいちインスタグラム(@shinichi0421u)より

 ひとり芸日本一決定戦「Rー1グランプリ2022」を制した、お見送り芸人しんいち(36)が18日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・30)に出演。一緒に出演したR-1準優勝のお笑い芸人・ZAZY(33)とともに出演し、まさかの占い結果に頭を抱えた。

 手相や生年月日、生まれた時間で占ってもらい、感受性を表す「金星帯」がはっきり手相に出ていると指摘されたしんいち。金星帯は別名「エロ線」で「性欲が強い。しかも天性の女ったらし」と指摘された。

 R-1やこの日の収録でも長々とメークしていたとZAZYに暴露され、占い師からも「顔が素敵とか言われたいでしょう」と指摘されると「かっこいいとか、しんちゃん顔かわいいねって言われたいんですよ」と真顔で答え、なぜか失笑が広がった。

 占い師から「おしゃれな子や着飾ってる子がタイプ。全く内面を見ない」とズバリ言い当てられ、「当たってんねんなあ…言い返されへん」とぐうの音も出ない様子。「CAさんとかブランドに弱いんです。芸能界で売れたら、芸能人と付き合いたいって思って生きてるわかりやすいタイプです」と認めた。。

 これにはZAZYから「R-1の品格が下がるからそれ以上しゃべらないでくれる?」とクレームをつけられて笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年4月19日のニュース