パンサー向井“朝の顔”就任での変化 千鳥大悟の誘いを4回連続断ったワケ「ヤンキーの先輩とは…」

[ 2022年4月12日 18:22 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)が12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)生放送で、生活リズムの変化を明かした。

 3月28日にスタートし、この日が10回目の放送。午前8時半からの生放送とあって「この生活が板についてきて、今は夜の10時か11時ぐらいに寝る生活になっているんです」とすっかり朝型になったことを明かした。

 コロナ禍以前は「夜10時ぐらいに仕事が終わってそこから芸人さんとご飯に行く」生活だったという向井。しかし同番組がスタートしてからは「ここ最近10時、11時に寝るようになって、今まで一緒にご飯に行ってた人たちが誘ってくれるんですけど、断ることが増えてきたんですよ」と芸人仲間との付き合いに変化が出てきたと語った。そして「ここにきて千鳥・大悟さんからの誘いを4回連続で断ってるんですね」と打ち明けると、火曜パートナーの「ココリコ」田中直樹は「そうなの」と笑いが止まらず。向井は「これは多分ずっとこのままなので、僕は2度と大悟さんとご飯に行くことはないだろうなって、昨日感じましたね」とジョーク交じりに続け、「同じサイクルで生きている人とだけつるむようになるんだなって思ったら、ご飯行く人って大きく変わるなと思いましたね」と実感を込めて語った。

 田中が大悟について「そういうスタイル(朝型)になったら別だけど、そういうスタイルになっても多分大悟は飲みに行く」と推測すると、向井も「飲みに行くでしょうね。恐らく(大悟が)何かの朝の顔になることはないと思います」と同意。そして「この先、草食な人としかご飯に行かなくなるんだろうな。夜型よりは朝型の人と付き合って、クリーンな…ヤンキーの先輩とは絡まなくなるんだろうなって感じました」と楽しそうに話していた。

続きを表示

2022年4月12日のニュース