間宮祥太朗 灯油ストーブ2台購入のこだわりにスタジオ驚き 友人関係も「20歳ぐらいから変わってない」

[ 2022年4月12日 14:56 ]

間宮祥太朗
Photo By スポニチ

 俳優の間宮祥太朗(28)が11日放送のフジテレビ系「村上マヨネーズの豪華俳優陣にツッコませて頂きます」(後10・30)に出演。公開されたネットの購入履歴にツッコミを受けた。

 間宮のネット通販の購入履歴を見ながらトーク。1つ目は「掃除機フィルター」、2つ目は「水回り洗剤」と明かされ、「(銘柄は)決めてます」とキッパリ。3つ目と4つ目は「亀の子スポンジカーキ3個」「亀の子スポンジグレー3個」と同じスポンジの色違いで、「ずっと愛用してます」と明かした。

 さらに「不織布マスク くすみカラー」「肌着・下着全般」もネットで購入。下着や靴下は「同じブランドの同じ型の同じ色…同じものを買っていて、全部ネットで買ってます」と告白。「ウィスキー」も購入しており、「焼酎も飲みますけど、祖父もウィスキー好きで、祖父が飲んでいる印象が強くてウィスキー好きになってましたね。(自宅でも)ハイボールとか、寝る時だったらロック。(銘柄も)だいたい決まってます」とした。

 一番、スタジオを驚かせたのは「灯油ストーブ」を2台購入していたこと。「同じメーカーの同じ色の大と小です。大のほうがリビングで、小のほうが寝室にあって、小のほうはキャンプにも持っていける。キャンプに持っていって使ってます」と話すと、スタジオからも驚きの声が上がった。

 そんな間宮に、「Aマッソ」の加納は何でも決めたら長く愛用する“こだわりの強さ”を指摘。友人関係について質問すると、間宮は「(友人関係は)20歳ぐらいから変わってないですね。本当にずっと変わってないですね」と明かした。

続きを表示

2022年4月12日のニュース