×

上戸彩が生炭酸水作りに挑戦 コーディネート体験にも笑顔

[ 2022年4月12日 13:40 ]

新商品発表会に登壇した上戸彩
Photo By スポニチ

 女優の上戸彩(36)が12日、都内で行われたソーダストリームの発表会に出席した。

 報道陣に「皆さんに会うのは久しぶり」とあいさつし「ソーダストリームっぽく爽やかな感じで」という青の衣装で登場。プライベートについて「娘が卒園式、入学式という春らしい大イベントを終えた。新スタートを切って、そわそわしながら過ごしている」と明かした。

 サステナブルな最新マシン「DUO(デュオ)」が15日からブランドサイトや販売店で順次発売されることを訴求。同社初となる、従来のボトルとガラス製カラフェが併用可能な商品のアンバサダーである上戸は「オシャレで格好いい。バルコニーなど外にも持ち運びできる」と喜んだ。

 壇上では生炭酸水作りに挑戦した。慣れた感じでマシンを5回プッシュし、あっという間に強炭酸が完成。「これ(プッシュ)も子どもたちが、次は自分がやりたいと言って盛りあがる」と説明した。さらに、インテリアとしても活用できるガラス製カラフェを使った「食卓を豊かにする」テーブルコーディネートも体験。爽やかな仕上がりに「季節感が出る。花を飾ると華やかになる」と笑みを浮かべた。

 「私は10代の頃から炭酸水が好き。より豊かに食卓を楽しんでいただけると思う。皆さん、買ってください」と商品をPRした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月12日のニュース