加藤綾菜 34歳誕生日の前日に夫・加藤茶からサプライズ「何もいらんのに!サンキューだぜ」

[ 2022年4月12日 08:07 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 タレントの加藤綾菜(34)が12日までに、自身の公式インスタグラムを更新。夫・加藤茶(79)からサプライズで誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

 同日に34歳の誕生日を迎えた綾菜。「本日、4月12日は夜までお仕事なので誕生日前日に加トちゃんからサプライズ。えー!素直に高いです。って可愛い笑。何もいらんのに!サンキューだぜ」とつづり、サプライズで誕生日プレゼントを渡される様子をアップ。茶からモンクレールのTシャツなどをプレゼントされ、綾菜は「うれしい~ありがとう!」と大喜びしていた。

 また、「寝ていて気づかなかったんだけどファンの方から沢山のストーリータグ付けが。感謝しかないです。ラインの0時ぴったりは、、、やはり鈴木奈々ちゃんでした。奈々ちゃんや親友達からプレゼント今日届くみたいで楽しみで目が覚めて寝れない」と記した。

 フォロワーからは「お2人の素敵なやり取り、心が温かくなります」「更に幸せになって下さいね」「お誕生日おめでとうございます」「カトちゃん優しい」「加トちゃんの愛を感じます」「ちょっと恥ずかしそうな渡し方いいですね」「良い旦那さん」「素敵なサプライズですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月12日のニュース